ほっこり村の野菜🥒

ほっこり村診療所

トマト・ナス・枝豆に挑戦中。キュウリもあります!

大事なお初のスタイルの良い1本目キュウリが 何者かに襲われました。( ノД`)シクシク… 明日みんなでいよいよ初物をいただこうと!思っていたら!翌朝こんな状況に😢 おそらくカラスに。側対策に励みます!

ほっこり村農園 初のお野菜! かわいいお芋が取れました。

しかし、これだけ・・・。じゃがいも育てる環境が問題でした・・・。

きちんとプロのご指導をいただき来年は再チャレンジします!

コケモモの実が色づいてきました。とても甘くなる予定です。

まだ一年たっていないのに素晴らしい!!皆様におすそ分けが行きますように(^^♪

 

TOP